• d-kaji

ニーズに合わせたピースのに入退室管理システム!

最近、入退室管理システムの問い合わせを多く頂いております。

我が社も時代と共に多様化するニーズに対応すべく様々な製品をご用意しております。


中でも一番人気は顔だけでなく指紋・カード・暗証番号と4種類の認証を可能とした機器に

になります。特に、近年携帯電話でも顔認証が搭載されているように、これからの時代は顔認証が主流となります。

両手がふさがっていても開錠できる、というのは最大のポイントです。


更に4種類の認証が可能となることで、より強固なセキュリティ対策を施すことが出来るでしょう。他にも入退室を管理することで勤怠管理も一緒に行えますので、長期的にみればコスト削減にも繋がってきます。


ただコスト面で・・・と悩まれている方や、そこまでの性能を求めていない会社様、既存のドアを工事することが難しい状況だったりする場合は、顔or指紋認証(カード・暗証番号は可)やドア工事不要の後付けの認証機器もご用意しておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

ニーズに合わせてご提案させて頂きます。


↓入退室管理システム・オートロック電気錠詳細は下の画像をクリックしてください↓



0回の閲覧

0120-672-575

お電話によるお問い合わせは

​年中無休365日 受付時間午前9:00~午後20:00

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.